--.--.--



2009.02.09

くろ麦

あべちゃんと薬院の杵むらを狙って行ったものの定休日でぎゃふん。
確か近くに蕎麦屋があったはずということでくろ麦に入りました。

薬院の食い物屋充実しすぎですアップロードファイル

そば
ざるそば(粗挽き)+ミニかき揚げ丼セットのざるそば(粗挽き)。
ぷりぷりしとるアップロードファイル


どん
ざるそば(粗挽き)+ミニかき揚げ丼セットのかき揚げ丼。
桜えびのつぶらな瞳がなんともかわいいじゃないですかアップロードファイル






杵むらとくろ麦探して歩いてる間にもいちいちうまそうな店だらけ。
もし生まれ変わったら薬院に住みたいアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/334-37b0910b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
