--.--.--



2009.02.17

島系本店舞鶴店⇒将丸

島系本店舞鶴店のオープン時間ちょっと前に行ったら、
すでに何人かお客さん入ってやんの。
さすがの超人気店アップロードファイル

さあ、もちろん舞鶴店限定のチャーハンを狙いますよアップロードファイル

支店
ラーメン+チャーハン小セット(900円)のラーメン。
にんにくは卓上にアップロードファイル


べちゃべちゃ
ラーメン+チャーハン小セット(900円)のチャーハン。
そりゃあ確かに私は米より小麦のが好きな人間です。
その上何食ってもうまいというバカ舌です。
でもさすがにこれはわかります。

ディスチャーハンイズマズイアップロードファイル





せっかく舞鶴に来たので将丸に寄って帰りました。

リカバリー
半LA-麺(380円)。
おお、これうまいアップロードファイル
ここら一画はえらいかっこいい店が多いですアップロードファイル







誰が作ってもまあある程度はおいしく作れるチャーハンと、
何食ってもおいしいと感じる私。
まさか両者が相容れない事があろうとはアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/337-fc56779c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごぶさたしてます、ふなです
未曾有(←みぞうゆうと読んでください)の不況で外食ままなりませんので、なかなかお会い出来ず残念な思いをしております。

写真でみただけでもとてもまずそうなチャーハンです。

本店で食べたとき、ごはんがやわめだった印象があるので、そのせいでしょうか?
白飯が箸にまとわりついて苦労した記憶が。。。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。。。
Posted by ふな at 2009.02.18 16:00 | 編集
ふ、ふなさん…
私のミスだったら本当に申し訳ないのですが…




……




人間違いではないですか…?
Posted by コウ・ケツアツ at 2009.02.18 23:24 | 編集
ららら、大幅に勘違いでしょうか。。。
だとしたら申し訳ありません。。。

基本粗忽物でして、失礼いたしました。。。
Posted by ふな at 2009.02.19 07:50 | 編集
いえいえ、せっかくですのでこれからよろしくお願いします!
Posted by コウ・ケツアツ at 2009.02.19 13:10 | 編集
そこつものの、ふなです。
これも何かのご縁でしょうね。よろしくお願いいたします。
勝手にリンクしちゃいました
Posted by ふな at 2009.02.23 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
