--.--.--



2009.02.18

杵むら

福岡生活まるまる6年通った髪切りお兄さんの店に行ったついでに薬院の杵むらへ。


きむ二郎
ごま味噌うどん(850円)。
店員の奥さんすごく美人でさすがの薬院っぷりアップロードファイル
添えられた柚子胡椒がずいぶんうまいアップロードファイル



for washing dogs
引越し前ということで、在庫酒処分フェア実施中アップロードファイル
何年か前に何かのときに頂いてほったらかしてた黒霧島さんですが、
家で普通に飲んだらわりと良いですねアップロードファイル







遠距離引越しで困ることぶっちぎり第一位は、
良い髪切り屋さんの確保だと思いますアップロードファイル

この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/338-3b92720e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
