--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.21

島系本店 志免本店

修論提出完了!アップロードファイル



島系本店の本店に行ってきました。

うまいなあ
ラーメン煮ブタめしセット(800円)のラーメン。
ほんとに二郎はこれよりもずっとうまいんですかねえアップロードファイル


にぶ
ラーメン煮ブタめしセット(800円)の煮豚めし。
二郎好きな人って「二郎かどうか」ってゆうはかり方ですしねえアップロードファイル






これいい!
ポプラ行くたびにケーキスティックのショコラ・デ・ショコラ買っちゃいます。
チョコレートアイスのようなチョコレートケーキのようなアップロードファイル
これかなりうめえアップロードファイル






修論終わってこの胸に去来するは、解放感ではなく喪失感アップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/339-4c44d6f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二郎を意識してラーメンを提供している以上、
比べられるのは致し方なしかもしれませんねぇ。

>福岡に来る

あまりはっきりしていない噂話を
掲載するのはいかがなものかと。
私の知る限り、直系ではないので・・・。
Posted by ずばずば~ at 2009.02.22 00:12 | 編集
ご指摘ありがとうございます。訂正させて頂きました。



>二郎を意識してラーメンを提供している以上、
>比べられるのは致し方なしかもしれませんねぇ。

まあ二郎インスパイアでありながら
「二郎と比べられるのはイヤ」とか虫が良すぎますしね。

しかしオーナーはギンギンの二郎ファンのようですが、
二代目店長は二郎食べたこともないって以前掲示板で発言していましたし、
二代目店長からすると二郎と比べられる事にもどかしさもあるんじゃないかって気もします。
Posted by コウ・ケツアツ at 2009.02.22 03:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
