--.--.--



2009.02.24

一蘭 博多駅サンプラザ地下街店⇒六根

会社の給与振込み先としてふくぎん使えんっつってアップロードファイル
福岡ボーイを馬鹿にしやがって!アップロードファイル

博多駅前のメガバンクで口座作ったついでにサンプラザ地下街の一蘭へ。
この店舗はお初ですよアップロードファイル

一覧
ネギ抜いてみました。
ラメーンにネギが必要かどうか一回ちゃんと考えてみようアップロードファイル


だめだもの足りんアップロードファイル


入れたら入れたでネギがくそまずいラメーン屋多いし、困ったもんですアップロードファイル




夜は大名の六根って店で飲みました。

カラスミカブラ
からすみかぶらであるとか、

チーズかよ
トマトおでんであるとかアップロードファイル

のっこみ
佐賀の能古見って酒がえらいうまかったことを
忘れないようににここに記録しておきますアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/341-0caf50fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
