--.--.--



2009.03.02

きぬ川

あれよあれよで大阪にやってまいりました。

最近引越し作業が忙しすぎたので、
今猛烈にメキシコ情報収集してます。

とりあえず一人旅でビーチリゾート地行ったら
寂しくて死ぬってことはわかりましたアップロードファイル



旅行グッズ買いに行くついでに古川橋駅近くのきぬ川へ。

鬼怒川
ちく天生醤油(730円)の玉子天トッピング(+120円)。
生醤油が騎乗位に聞こえる。
うどんあるあるですよねアップロードファイル


月の桂
月の桂は伏見を代表するお酒です。
こうゆうの飲むと日本酒のが好きだって気になりますアップロードファイル





焼酎だと、最近は兼八がすごく好きですアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/344-5bad1617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
