--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.30

ラーメン力⇒三久ラーメン⇒江戸金⇒蘭らん⇒紅蘭

わけあって今、バイクと一緒に広島の漫画喫茶にいます。おしりいたいアップロードファイル


昼12時に出発して、まず北九州のラーメン力に行きました。
消臭小力
こってり。長州力知ってる人間からしたら小力なんかよりよっぽど、消臭力の登場の方が衝撃的でしたアップロードファイル

本州に入ってすぐ、ぱっと目についた三久ラーメンに入りました。
サンクスラーメン
ぱっと見はかなりしょうもないものの、スープが鳥モモ肉を美味しく煮込んだやつみたいな味。めずらしっアップロードファイル

さらに東へぷりぷり進み、山口市街の江戸金へ行きました。
土禁
すっげえくせえ。とんこつ臭いしかん水臭いし大騒ぎです。なのに隣のおっさんの美味そうな食いっぷりったらもうアップロードファイル

さらに海沿いをぷりぷり進んで、山口県下松市の蘭らんへ行きました。
オウムの子を群へかえすの
なかなかうまい中華そばですが、スープがちょい甘です。チャーシューぱさぱさアップロードファイル

んですぐ近くの紅蘭にも行きました。
コーラン
蘭らんのちょい甘がなくなって、チャーシューもややしっとり。さすが超有名店アップロードファイル



んで現在に至ります。血管が波打っています。血圧があがる音が聞こえます。この日の走行距離281kmアップロードファイル
