--.--.--



2009.04.04

創作麺工房 無限⇒和らーめん T.KINOSHITA

2週間の軟禁研修中、唯一の外出チャンス土曜日。
立川でわずかなスキをついてラーメンスクエアとかゆうのに行ってみましたアップロードファイル


まずは無限へ。

牛骨
牛骨吟撰正油ラーメン。
一週間ぶりのラメーンってのもあってすげえうめえアップロードファイル



続いて和らーめんへ。

こく深
こく深醤油らーめん。
こいつもすげえうめえなおいアップロードファイル





私やっぱりラメーンが好きですアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/354-9b8ddde2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
