--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.01

味喜⇒ふじ☆もと⇒紺屋⇒さんわ

マンガも読みまくったし、さあ出発ですよアップロードファイル

まずはすぐ近くの味喜です。超有名店「ふじ☆もと」の暖簾分けの店です。
みき
ほたての塩ですが、これは、まあ、今回はたまたまスープ失敗だったんでしょうアップロードファイル

バイクを15分ほどぷりぷり走らせて、ふじ☆もとに到着。弟子の尻をぬぐってやってくれ!
☆
えびの醤油ですが、そんなことより直前にトイレでうんこもらしちゃいました。おとといからラーメンしか食べてないので完全にお腹壊してます。師匠による尻拭いを期待していたはずが、自分で自分の尻をぬぐう羽目に。えへへアップロードファイル

パンツも穿き替えて心機一転。絶対おならだと思ったんだけどなあ。
続きましてさらにバイクで20分ほど、紺屋に行きました。
こんちゃん
化学調味料なしの塩ラーメン。いわゆる無化調ってやつです。うまい。無化調を謳ってしょうもない薄っぺらいラーメン出してる店がちょいちょいありますが、やつらは無化調に甘えてるだけです。

途中警察に捕まりながらもなんとか尾道到着。しかし狙ってた店が人だらけで入る気がしません。ということで、今回の旅のメインイベントを繰り上げて今日行うことにしました。初めてバイクで高速に乗り、いざ伯方島へ。
姉さん!
古野さん、ここですよね?

ここっすよね?
うまい。今日食った中で一番うまいです。でも尾道から往復で3400円かかったよアップロードファイル

古野姉さんからの無茶振りを何とか半年かけてクリアし、ぷりっと東へ進んで岡山のマンガ喫茶にチェックイン。マンガ喫茶楽しすぎ。この日の走行距離273kmアップロードファイル
