--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.02

天神そば⇒やまと⇒彩華ラーメン⇒藤平

今日もたっぷりマンガ読みました。マンガ喫茶ってあほな子供の夢みたいですね。お菓子の家みたいなレベルの。
さあ岡山での一軒目に参りましょうアップロードファイル

天神そばです。たいそうぼろい店がまえアップロードファイル

みんなのうらみ

目の前のでかい釜では莫大な量の鶏が煮込まれています。地獄です。とても鶏には見せられません。

そのまますぐ近くのやまとへ移動。洋食屋っぽい感じだアップロードファイル
ヤマト王子
かつおー!!アップロードファイル
これでもかってくらいのかつおだしです。うまっ。めずらしっアップロードファイル

ここで一気にぷりぷりっと東へ進んで兵庫入り。狙ってた店が閉まってたので近くの彩華ラーメンに入りました。奈良の有名店のFC店です。
フランチャーイズ!
白菜ーー!!アップロードファイル
これでもかってくらい白菜入ってます。スープはピリ辛。うまいかまずいかで言うと、ふつうです。

大阪に向かいながら適当に道沿いにあった店に入りました。藤平とかゆうチェーン店です。
フランチャイズフランチャーイズ!
適当に入った店がうまかったためしがねえやアップロードファイル


ゴーール。ケツがものすごく痛いアップロードファイル
この日の走行距離209kmアップロードファイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。