--.--.--



2009.05.17

わからない

新宿で飲みました。
何件目かの画像ですが店の名前とかさっぱり覚えてませんアップロードファイル

しらす
なにやらしらすっぽいですねアップロードファイル

やさい
茹で野菜的なことですよねアップロードファイル

つよそう
いかにも度数強そうなボトルじゃないですかアップロードファイル




そしてべろべろのまま新宿東口のメディアカフェポパイにチェックインした私は、
財布を盗まれるという当然の結果に到るわけでございますアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/379-c9097f1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
