--.--.--



2009.05.09

六角亭@甲府

もう愛せないとわかっていながらも、
心のどこかでもしかしたらまだ何とかなるかもと期待してしまうアップロードファイル

六角亭の坦々麺を食べに行きました。

たんたん
坦々麺。
辛さだいぶ控えめで挽肉も載ってなく、一般的な坦々麺とは一線を画す仕上がり。
これなら食えると思いつつ、
どこかで「こんなの坦々麺じゃねえアップロードファイル
と感じている自分もいる。
まともな坦々麺出されたら食えないくせに、
とても複雑な心境ですアップロードファイル



ああ、坦々麺と本気でぶつかって愛し合いたい…アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/382-58a58c14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
