--.--.--



2009.05.26

寮の食堂

なんとなく、初めて寮で飯食ってみましたアップロードファイル

食堂
これで350円。
安いと思うし、味もなかなかのもの。
栄養とか好みとかも考えて作ってるんだろうから大したものです。

でももしもっと安くてももっとうまくても毎日寮飯はちょっと…アップロードファイル


だって寮で起きて出社して社食食って寮に帰って寮で飯食って寮で寝る。
こんなもん家畜じゃないかアップロードファイル

ということで、
もし寮飯と同等のものを外の飯屋で+500円で食べられるなら
私は外で食べますアップロードファイル
この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/398-5d02ab3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
