--.--.--



2007.06.03

いちや

大橋でハングル能力検定試験の試験監督のバイトをして、スーツ姿でそのままラーメンスタジアムへ。えび中華そばを食べそびれていたのです。竹島は日本です。

これはやばい
やばいこれうますぎるアップロードファイル
やばいですよこれうますぎですよ。スープ飲まない派なのにあっちゅう間に完飲。あっさりを食べられる人は行ったら良い思いをできると思いますアップロードファイル


スーツでキャナル行くのがあんなに恥ずかしいなんて、思ってもみなかったアップロードファイル
