--.--.--



2007.06.09

すし日和⇒もつ鍋一慶⇒五行

寿司食いに松島のしーじゃっくへ向かったのですが、なにやら様子がおかしい。

超高級寿司
なんか店変わっとる!アップロードファイル
ついこないだ行ったばかりなのにいつの間に…。しーじゃっくは1皿100円でしたが、すし日和は1皿130円。そのせいか、土曜の昼だというのに客がおれしかいません。30円上がっただけで来なくなるとかお前らどんだけ所得低いんよアップロードファイル
一方高給取りの私(奨学金)はもちろん満腹でごちそうさまですアップロードファイル



夜は地元から遊びに来た人と春吉のもつ鍋一慶⇒五行で飲みまくり。
黒胡椒をかけるんだ!
ホストですのでもちろん、ぜんぶ高給取りの私(奨学金)のおごりです。

やっぱ世の中金ですよ金アップロードファイル


