--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.20

すし商人⇒すし名人⇒山頭火

梅雨の晴れ間の青空、絶好のすし日和です。すし日和へ行きましょう。実は土日も行ってますアップロードファイル

130円
ずりアップロードファイル
しーじゃっくではずりが1皿1カンだったことを考えるとついつい頼んでしまいます。青物が苦手とゆう松爺もずりはぱくぱく食べられるようです。他のネタもしーじゃっくよりうまいっぽいアップロードファイル


夜は隣の研究室のあべちゃんの車で、ダイヤモンドシティのすしめいじん。寿司にはまる時期は体重が増える時期なのでくれぐれも注意が必要です。
120円
こっちもなかなかうまいですなあ。私の地元で行く回転寿司なんて、かっすかすのしょうもない店ばっかです。100円やそこらの回転寿司でこれだけやれるんだからやっぱり福岡すごいですアップロードファイル


勢いでそのまま山頭火に入ってつけ麺頼んだものの、食った瞬間それとわかるまずい食べ物だったので、ほとんど残しました。あれは残すおれにじゃなくて食材を台無しにした店側に罪があるよねアップロードファイル



ところで元祖長浜が休業してるらしいですが、私はあのラーメン好きじゃないので無傷ですやっほいアップロードファイル
