--.--.--



2007.06.28

本家藤よし

大学通りの焼き鳥屋藤よしは、学校から近いのに評判とかほとんど聞かんくて、それでいてネット上ではかなりの高評価を得ています。ちょっと値がはるみたいなこと書いてたので、それでクズ学生には近寄りがたいのかもしれませんアップロードファイル

そんなときはランチメニュー!ということで松浪さんとデジボーイを誘って行ってみました。やはり店内の客はサラリーマンや年配女性ばっかりで学生はいません。
箱崎やるやん
とり定食(700円)です。鳥自体がうまい。たれがうまい。焼き加減がうまい。うまいうまいうまい。特にたれがすごく独特です。ついでにみそ汁もうまいアップロードファイル
メニュー見てもよその焼き鳥屋より高いって感じは特にしなかったので、今度は夜攻めます。夜攻め。


最近飯食うのでも酒飲むのでもなるべく箱崎から離れたところに行くようにしてますが、藤よしにしろ宗右エ門にしろ筥崎とろろにしろ、箱崎もなかなか捨てたもんじゃないです。

あじ勝とうまうま亭は捨てたもんですアップロードファイル
