--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.06

サンチョ・パンサ

英語ゼミでいくつかお勧め飯屋情報をいただきました。公私混同もええとこですが、非常にありがたいですアップロードファイル

さっそく古野さんに教えていただいた天神のサンチョ・パンサに行ってみました。警固公園ビックカメラの隣です。ラテンな店員に案内されてラテンなテーブルに着席。ラテンなギター演奏を聴きながらラテンなメニューを開くと…

うおキャッサバ!キャッサバのフライ!アップロードファイル

タロイモ!ヤムイモ!キャッサバ!
リャマ!アルパカ!キャッサバ!
さっそく食べてみて♪
キャッサバは中学地理で登場して以来いつも私の頭の片隅に居ました。年中女の人の裸とキャッサバの味を想像して悶々としていた中学時代。

キャッサバは新山千春です。


他の飯もちゃんとうまかったです。古野お姉様ほんとにありがとうございましたアップロードファイル
