--.--.--



2007.07.12

島系本店⇒車や⇒のぐち⇒ダーツバーみたいなとこ⇒ぼたん

昨日はダイエット期間入ってさっそく昼飯抜いたというのに…

①夜にあべちゃんにラーメン誘われ
②研究室の皆様方と車やで焼き鳥を食いながら飲み
③のぐちで魚食いながら飲み
④ダーツしながら飲み
⑤ぼたんでサンマ食いながら角煮を食い
⑥5時前帰宅し
⑦屁こいて寝る

というなんとも無様な結果に終わってしまいました。財布の中身が脂肪に変わっていってます。完全なるメタボーイです。


これじゃいかんと決意新たに迎えた今日という良き日アップロードファイル
順調に昼飯を抜いて夜はバイクで家庭教師先へ。

①さっと教えてぴゃっと帰ろう
②もっすご雨降ってきた!
③もうバイクでは帰れないでしょう、さあビールをどうぞ
④あすいませんえへへ
⑤あらもう2時ですね、タクシー呼びますね
⑥ほんとすいませんえへへ
⑦屁こいて寝る

で、現在納得の72.6kgなわけですアップロードファイル


おおきくなれよ
10歳にしてワイン一気飲みのメタ坊や。
将来有望ですアップロードファイル
