--.--.--



2007.08.03

すし大臣

前におくおくおくさんがおっしゃっていた、すし大臣に行ってきました。実は今週2回目。まわっているけど一律の値段ではありませんアップロードファイル

やっぱり100円とかのやつと比べたらはるかにうまいです。値段も気にせず腹いっぱい食べまくり。うまいうまい。前回来た時は流通のボーイ達が値段に対して不満丸出しでめんどかったですが、今日はひとりなのでのびのびですアップロードファイル



ところで、会計のときに客が「おあいそ」って言うのは間違ってるらしいです。なんかこれは店側目線の言葉で、客側が使うのは失礼なのだとか。最近知りました。


すし日和にいた煌びやかなおばはんみたいに、
「ごあいそ」
とか上品ぶってもだめですアップロードファイル
無茶すんなよ!
「気をつけようぜ!」


