--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.08

十里秀⇒辰家

オープンキャンパスの打ち上げバーベキューが終わると、みんなそそくさと帰ってしまい、井手ボーイと二次会に行くことになりました。2人だけですが、あくまでこれは研究室行事の一環ですアップロードファイル

まずは松島大橋渡った直後にある十里秀。家からかなり近くてずっと気になってました。高いかもの気配があるのでちょっと入りにくかったんですが、今日は研究室行事の一環だから強気ですアップロードファイル

とりひで?
いざ入ってみると別に普通の店で、焼き鳥も安かったです。全体的に塩コショウが辛すぎの味付けでイマイチですが、まあせっかくだしボトルでも入れておきますかアップロードファイル



続いて、こちらも気になってたけど行ったことなかった辰家へ。ゲオの隣の小さい居酒屋です。

たっちゃん
入ってみると意外と広いアップロードファイル
近くで暮らしている松本ボーイも呼んで、値段も気にせずさらにだらだら飲み食い。ここは筥松やら松島やらの人間からしたらかなり嬉しい立地です。川沿い最高アップロードファイル

たっちゃんたっちゃん




ヒトの金で飲む酒はうまいなあとゆうお話でしたアップロードファイル
