--.--.--



2007.03.07

清香園 箱崎店

17時ごろ天神に用事があったのでついでに今泉の五行に向かい、なかなか見つからんと思ったらなんと改装工事中。ああ朝から何も食ってねえのにアップロードファイル
代わりに行くのに適したラーメン屋が浮かばずに発狂しているところにせーけさんから焼肉召集。うおーーー!!アップロードファイル

ということで清香園です。

清香学園

肉やら魚介やら何やら食べまくりかなりの満腹。私は馬鹿舌なのでいちやと清香園のどっちがうまいかとかわかりませんアップロードファイル


まじでせーけさんごちそうさまでした!そして卒業おめでとう。現在68.6kgアップロードファイル

この記事へのトラックバックURL
http://highbloodpressure.blog85.fc2.com/tb.php/7-c2a8124b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
