--.--.--



2007.08.23

華かご

うまうま亭のといめんに位置する、華かごがやっとこさオープンしたので、さっそくデジ兄と行ってきました。とりあえずランチで様子を探ろうアップロードファイル

少ししゃれた店内では学生はおれらだけで、藤よしみたいな客層です。ランチ550円でなかなかうまかったし雰囲気いいし奥に並ぶ焼酎どもが気になるし、次は夜に来てみます。夜攻め。

華か
芋焼酎が充実しとる

ご
華かご



店員に一人もっすごごつくて屈強な若者が混じっており、食べながら彼を素手で仕留めるにはどうすればいいかずっと考えてたのですが、どう計算しても無理でした。くやしいアップロードファイル
