--.--.--



2007.08.28

ナビさんファーストフード

なびパイが農学部の方に来てからまだ行ってなかったので、ちょっと行ってみました。工学部にいた頃は無秩序もええとこだった客の外人たちが、こっちではわりかしちゃんと列を作ってます。えらいぞ賎民どもめアップロードファイル

なび
ラム肉シャワルマどんぶり(420円)。ラム肉がごろごろ入っててうまい。異国の料理は楽しいですなあアップロードファイル









朝青龍いじめるのはやめようアップロードファイル
