--.--.--



2007.08.31

藤よし⇒ぢどり屋⇒UO-SAIのぐち

スーパードクター松田さんをお誘いして、藤よしランチに行きましたアップロードファイル

ほろっほー
きじ丼(700円)。「きじ焼き」ってゆう調理法だからきじ丼。肉は鶏でも魚でもいいそうですアップロードファイル



夜はヤマカタさんと吉塚のぢどり屋に行きました。けっこういい値段するし場所が場所なので、満席なのに学生ゼロ。どうせこいつら県庁職員ですよ。憎いですよねアップロードファイル

ぢ
ハイサラリーを背景にガツガツ食いまくる県庁職員ども。
破綻した金銭感覚を背景にガツガツ食いまくる我々。
それぞれの思惑がぢどり屋店内を交錯するアップロードファイル



途中で井手爺も合流し、今度はUO-SAIのぐちに行きました。

ぽんちゃん
だめだ日本酒うますぎるアップロードファイル

