--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.05

前々々夜祭

東北地域での農業施策状況調査のため、少し夏休みを頂くことにしました。決められた期間内に効率よくまわる必要があるので、今回はバイクちゃんも一緒ですアップロードファイル


昨夜新門司から阪九フェリーに乗り込み、今朝早く神戸に到着。そして1995年のヒットチャートを振り返りながらぷりぷりっと走って3時間ほどで舞鶴に到着しました。1995年と言えば私はまだ小6。プロレスとお笑いを愛する、家族から疎まれるほどの肥満児の小6アップロードファイル
岩下さん
松らくってとこの岩ガキ丼。岩ガキ3つしか入ってないアップロードファイル


飯の後、天橋立が近いとゆうことで行ってみたのですが、駐車場代払ってバイク停めて降りようとした段階でなんだか急に冷めてしまい、そのままホテルへ戻りました。まあ、同じ砂州なら海の中道のほうがたぶんすごいしアップロードファイル



で、夜は舞鶴に住む高校のときの人と酒を飲みまくり、金を払いまくり、ホテルで寝まくり。

明日は5時半起きですよ、ちゃんと起きられるのかしら?アップロードファイル
