--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.08

初日

台風9号にバイク乗っけて秋田にやってまいりました。人生初の東北。青い道路看板には東北の地名ばっかりでかなりテンションあがりますアップロードファイル

小雨と1995年~1996年のヒットチャートの中さっそく東へ進んで、まずは田沢湖近くの乳頭温泉郷へ。1996年ということで、中学生になりました。プロレスとお笑いに夢中ながらも肥満気が抜けてきましたよ。やった!アップロードファイル

じじばば
関東のじじいはなまりが無いから、じじいのくせに話が聞き取りやすく、非常に優れたじじいだと言えますアップロードファイル


さらに東へ進んで盛岡入り。

じゃ
白龍のじゃじゃ麺と

冷麺のハズレの無さったら
食堂園の冷麺を食べました。
冷麺うまかったけどじゃじゃ麺は正直あんまり…アップロードファイル


秋田に戻って男鹿半島を一周して大館のホテルにチェックイン。あたしたち真夏のファンピー!うおー!アップロードファイル

昔はいくら好きだった


本日の走行距離506km。おしりが取れそうアップロードファイル




今こんな感じです
初日


