--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.09

二日目

おっしゃ今日も行くぞ!アップロードファイル


1997年のヒットチャートを振り返りながら、まずはぷりっと十和田湖へ。中2です。新山千春との出会い…アップロードファイル

姫
十和田湖でヒメマスの刺身を食べましたアップロードファイル


さくさくぷりぷり進んで青森入り。弘前の中華そばたかはしです。
16連打
煮干しー!!煮干し!!煮干し!!
でも意外とあっさりアップロードファイル



さ、津軽半島へ向かいますよアップロードファイル


途中太宰治記念館がありますよって看板が出てたので寄り道してみましたところ、記念館前の土産物センターみたいな建物になにやらのぼりが!アップロードファイル
太宰?


遊びで入ってみると、こんなんがでてきました。

なんかくやしい
い、意外としっかりしとる…!アップロードファイル
んで食ったら食ったでかなりうまいし。なんだようまいのかよアップロードファイル



津軽半島の最北端には、ミッキー食堂というのがありました。

ミッキキマス太郎
前の車が怖くて近寄れなかったのですが、看板にミッキーの絵載せまくりです。最北端ならディズニーの目もかいくぐれます。

その後は海沿い走って青森市からフェリーで函館入り。



本日の走行距離347km。おしりが肥大していますアップロードファイル




今こんな感じです
二日目
