--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.10

三日目

青森入ったくらいからずっとvodafoneの電波入りません。函館でもほとんどだめ。フェリーの予約とか全部公衆電話からです。腹立つので福岡帰ったらauに変えますアップロードファイル


今日は函館うろうろするだけです。まずはでかい土産物屋みたいなところに行って、みるくの宝石箱ってところのカマンベールチーズを買いました。テレビで見て以来ずっと気になっていたのですアップロードファイル

藤堂グループ特別賞
確かオリエンタルラジオの中田が食べてました。そりゃあもううまそうでうまそうでアップロードファイル

ハミデント
買ってすぐバイクの上で開封。テレビで見た通り、ほんとにとろっとろでクリーミーで濃厚で、チーズ好きにはこれたまらんと思います。でも私チーズ嫌いですアップロードファイル



そのあとカール・レイモンのソーセージ食いに行きました。

カールおじさん
一人で来るところじゃないなと思いました。


そのあと寿司食ったりラーメン食ったりしましたが、実は学生生活だけで函館来るのがもう4回目なので、正直飽きました。早く本州帰りたいアップロードファイル


で、雨も降ってきたのでマンガ喫茶にこもることにしましたアップロードファイル

最近のマンガ喫茶はソフトクリームやらもあるんですね。これはやばい太る。そこへ追い討ちをかけるように、「ドーナツたくさん作ったから良かったら食べてください」的な女性のアナウンスが。アパートの隣の女子大生のお姉さん。もう太ってもいいアップロードファイル




4!
四稜郭もあるんですねアップロードファイル
