--.--.--



2007.09.23

花靖

19日に愛媛県の三崎町ってとこでウニを食べ逃しました。それ以来体がウニを求めて求めてしかたがありません。昨日まではいろいろあって食べられませんでしたが、さすがにもう限界…

と、そこへ見事なタイミングで井手久美子ちゃんから晩飯のお誘いがアップロードファイル


おっしゃウニ!アップロードファイル



ということで福津市の花靖へ行きました。ウニウニ。

はなやすし
特上ウニ丼膳(2940円)。

はなしょう
ウニ!ウニ!アップロードファイル
うまい!うまい!アップロードファイル


一瞬ちょっと高いような気もしますが、何つっても今日は酒無しです。酒飲んだときのぶっとんだ会計を思えば、こんなもの蚊に刺された程度のもんですアップロードファイル







でも貯金はもうないよアップロードファイル
