--.--.--



2007.09.27

ナビさんファーストフード

なんだか外食ムードじゃない。こーゆうときはナビさん頼みですアップロードファイル


いつもよりちょっと早い時間に行ったので、今日はカレーがまだありそう。でもメニューにあるオクラとトマトソースのなんてろみたいなやつ見たことないし何やらうまそう。でも長いことカレー狙ってたしなあ。でもオクラのやつうまそうだなあ。ああどうしようどうしよう。あああああ




どっちもくださいアップロードファイル


かりー
まずカレー(460円)。だいぶクリーミーなのはココナッツミルクのしわざ。たぶん。異国情緒があふれてて素敵ですアップロードファイル



オクラとトマトソースの…
続いてオクラがなんとかのやつ(400円)。ほんと鶏肉はどんな味付けしてもうまい。鶏はえらいアップロードファイル







腹の緩みがK点を越えました。明日から筋トレ始めますアップロードファイル

