--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.28

華かご⇒天井桟敷

ヤマカタさんにふられたので、1人で昼飯食いに華かごへ行きました。国産デジタル家電と夏目ナナ以外は地上に存在するあらゆる事象を否定しがちなデジたけちゃんをして、ここの唐揚げはうまいと言わしめる店ですアップロードファイル

彼を唸らせた唐揚げ
唐揚げ定食(550円)。相変わらず店員の兄ちゃんが屈強です。まくった袖からのぞく腕は、前腕としては考えられない太さアップロードファイル






夜は大学通りの天井桟敷に行きました。初です。あまりこーゆう店来る機会がないんで、気になるメニューを片っ端から食べまくりました。

キノコうまい
何てろのオムライス。これに限らずどれもこれもうめえ。洋酒がけっこうそろってていい感じでしたが、究極の生ワインはかなり甘いので注意が必要ですアップロードファイル








無一文とはまさにこのことアップロードファイル
