--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.07

佐藤養助 福岡天神店

昨日はわれらが福島お兄様の結婚式二次会に呼んでいただきました。私のようなクソ下人をも招いてくださったお二人に本当に感謝しております。そして本当におめでとうございますアップロードファイル
なんてめでたいんだろう

しかし三次会の場で持ち前のチキンっぷりをいかんなく発揮し、周りの皆様に多大な御迷惑をおかけしてしまいました。もう二度と彼女欲しいとか言わないです。ほんとごめんなさいアップロードファイル







で、本日アップロードファイル

昼過ぎにひとり大丸地下へ乗り込んで、佐藤養助って稲庭うどんの店に行きました。本場秋田でもかなり有名なところです。
鴨つけ!
鴨つけ。お、左にかわいらしい小瓶に入ったポンちゃんが見えます。秋田の地酒だそうですよアップロードファイル




天ぷらと地鶏焼き!
天ぷらと地鶏を食べながらポンちゃん2本目アップロードファイル




茸づくし!
最後にもう1杯うどん頼んでポンちゃん3本目アップロードファイル






昼なのに、1人なのに、会計5千円オーバー。破産ですアップロードファイル
