--.--.--



2007.10.10

勘平寿司

昼にリニューアルオープンした松島大橋の勘平寿司に行きました。何しろ家が近いのですアップロードファイル


リニューアルおめでとう
カンパチ丼定食(700円)。この甘いタレは評価が分かれるところだと思いますアップロードファイル






箱ガム
ガムっ子なら誰もが夢見るCOOLMINTの箱買い!
特に値引きはないので値段的には5個パックとかを買った方が安いですが、そうゆうことじゃないですもんねアップロードファイル
