--.--.--



2009.05.14

ういち@甲府

今日のランチはういち。
前に同期と飲みに来たとき大変良い雰囲気だったのですよアップロードファイル

まあ今日は1人ですけどねアップロードファイル

ういち
うな天丼(980円)。
正直結構待ちました。素直にうな丼にすべきだったか。


夜のが落ち着けますアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 16:15 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.09

六角亭@甲府

もう愛せないとわかっていながらも、
心のどこかでもしかしたらまだ何とかなるかもと期待してしまうアップロードファイル

六角亭の坦々麺を食べに行きました。

たんたん
坦々麺。
辛さだいぶ控えめで挽肉も載ってなく、一般的な坦々麺とは一線を画す仕上がり。
これなら食えると思いつつ、
どこかで「こんなの坦々麺じゃねえアップロードファイル
と感じている自分もいる。
まともな坦々麺出されたら食えないくせに、
とても複雑な心境ですアップロードファイル



ああ、坦々麺と本気でぶつかって愛し合いたい…アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 07:20 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.07

洋麺屋 楽@甲府

今日もランチは外出。
そういえば一度も社食で食べてませんアップロードファイル

楽
めんたいいかほうれんそう(1150円)。
「明太子にもっすごこだわってるんですよ!アップロードファイル
ってすごく押してるのでよく読んでみると、
かねふくのやつでしたアップロードファイル


かねふくかよとも思いつつ、そういえば福岡に長々といたのに
真面目に明太子について考えたことなかったと反省してますアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 07:12 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.05

Ton-Sai@銀座

深夜に飲むところ探して新橋~銀座をうろついていたらワインの店が。
外から眺めてたら店員さんが出てきたのでそのまま入店アップロードファイル

まるけすでりすかる
渋い重いやつってお願いしたら登場まるけすでりすかる。
オー!イッツタンニン!アップロードファイル
こりゃうまいアップロードファイル
甲州ワインじゃないけどアップロードファイル



大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 23:53 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.03

寛酔@甲府

甲府駅南口すぐの寛酔で飲みました。

るばいやーと
甲州ワイン、ルバイヤート!アップロードファイル
画像無いですけど焼き鳥も鳥刺もすげえうまかったです。
今のところ山梨で一番満足度高いアップロードファイル

山梨いる間にどれだけ国産ワインを攻められるかが重要ですアップロードファイル
Posted at 21:30 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.02

くまもと馬刺料理店@甲府

山梨は馬刺しも有名との噂アップロードファイル
会社の受付のおっちゃんに有名なところ聞いて行ってきました…


ところ、「本場熊本から新鮮なまま空輸してます!アップロードファイル
ってゆうアップロードファイル

熊本産
いや、まあうまいんですけどねアップロードファイル
こちら九州ボーイですんでねアップロードファイル




もちろん店は何も悪くないアップロードファイル
Posted at 21:21 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.01

くいしんぼ@甲府

ランチに近くのくいしんぼへ。
何かちょっと店名恥ずかしいですよねアップロードファイル

ポークカルビ&バーグ
ポークカルビ&ハンバーグ。
沸騰ソースがスーツに襲い掛かる!アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 21:16 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

bowl dining220@甲府

今日は同期がランチ外食に付き合ってくれました。
銀座通りのbowl dining 220へ。

どんぶり
たぶんポークステーキ丼(650円)。
特別なうまさではないけどいい感じのお店アップロードファイル




みんなでご飯食べるのって、楽しいですねアップロードファイル

でも寮飯と社食はイヤよアップロードファイル
Posted at 20:45 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.25

チキンカレーの一刀斎@甲府

社食へ向かう同期達を尻目にランチにぴゅっとチキンカレーの一刀斎へ。

チキンカレー
オムカレー(680円)。
普通ですアップロードファイル
Posted at 20:38 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.24

スパゲッティの店 モリヤ@甲府

みんな寮で飯を食べます。
もちろん私は外食しますアップロードファイル

甲府駅南口すぐのパスタ屋、モリヤへ。

もりや
磯野家のスパゲッティ(1050円)。
イカ、小エビ、岩のり、トマト、ミズナというラインナップ。
まさかのonlyノリスケさん…アップロードファイル


ディナーでパスタ的な店でも混んでない時間なら全然つらくないことを知りましたアップロードファイル
定時退社万歳アップロードファイル

Posted at 20:27 | その他山梨 | COM(0) | TB(1) |
