--.--.--



2009.05.18

手打ちうどんさぬき@塩山

前回はつけ汁のゴマだれが激しすぎたものの
麺の良さ故に憎みきれなかったさぬき。

食い物屋がさっぱりない塩山なのですぐ再挑戦です。

天ぷら
スタンダードなものをってことで天ぷらのもりを。
天ぷら別盛り。

めん
麺。

画像にはない、汁が今ひとつでしたアップロードファイル
あんまり汁に興味ないのかしら…アップロードファイル



麺はすごくいいんですよ!アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
2009.05.12

丸亀製麺@塩山

昨日飲み過ぎたのでさらっとうどんでも食べたいじゃないですかアップロードファイル

手打ちうどんさぬきが中休みだったので向かいの丸亀製麺へ。

丸亀
ぶっかけ冷(380円)。
まあ期待はしてなかったですよアップロードファイル

2009.05.10

秋山本店@甲府

毎日違う店に行ってもランチはなかなか塗り潰せません。
さすがメガロポリス甲府アップロードファイル

そばを食べに秋山本店へ。

そば
天丼セット(950円)の天丼方面。

そば
そば方面。
アットホームな蕎麦でしたアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
2009.05.08

手打ちうどんさぬき@塩山

塩山チャリ圏内くらいなら余裕で攻略できるはずアップロードファイル
手打ちうどんさぬきに行きました。

期待できる
ごまだれもりうどんみたいなやつ。
おお、麺がすごく良い!アップロードファイル
けどゴマだれがすごく邪魔!アップロードファイル
でも非常に期待できる!アップロードファイル


次回は別のやつ攻めますアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
2009.04.27

あんめ@富士吉田

富士山見てももはやなーんも特別感ありませんアップロードファイル

でけえ
まあきれいではあるんですけどアップロードファイル


富士吉田という地域ではうどんが有名です。
地元出身の同期のご案内であんめへ。

あんめ
つけうどん冷。
ちょ、なんだこれすっげえ硬え面白えアップロードファイル
しかしネット調べてみると吉田ではこれでも柔らかい方なんですってよアップロードファイル





でも汁が全然おいしくないですよアップロードファイル

