--.--.--



2009.06.04

むつみ食堂@塩山

家のすぐ近くの食堂、むつみ食堂に行ってみましたアップロードファイル
一見の入りにくさぱねぇアップロードファイル

モツライス
モツライスってのを頼んでみました。
モツとライスでモツライスアップロードファイル
やっほう!アップロードファイル


モツライス…
さよならモツライス…アップロードファイル

Posted at 20:05 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.06.03

とん作@塩山

甲府駅近くでの研修も終わってさらに田舎へ本配属。
電車が1時間に1~2本しかねえよアップロードファイル

ここいらで晩飯食うのはリスキー過ぎますし、
それ以前に飯屋が全然ありゃしませんアップロードファイル

もろこしヘッド
畑のとうもろこしが日に日に育っているアップロードファイル


塩山まで帰ってきて、とん作に行きました。

とんさく
ヒレ一口みそかつ丼(850円)。
ふつうの煮カツ丼食いてえなあアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル


Posted at 19:57 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.06.02

えぞ@甲府

ラメーン情報が入ってこない!アップロードファイル

またえぞに行ってしまいました。

えぞつけ
つけ麺大盛。
ショウガが強いです。




おいしいラメーン食べたい…アップロードファイル
2009.06.01

皆吉@甲州市

家の近くの唯一まともっぽい美容室さんがとてもいい感じだった!アップロードファイル
引越しに伴う最も苦しい作業、新しい髪切店探しをクリア!アップロードファイル
やった!やった!アップロードファイル

美容師さんが教えてくれたおススメのほうとう屋さん、皆吉へ。

皆吉
きのこほうとう(1470円)。
もーーーっすご熱いので10分くらい漫画読んでから食べましたアップロードファイル

隣の席で50歳くらいのおっさんが45歳くらいのおばはんを本気で口説いてましたアップロードファイル
君の両親も大事にするよとゆう老獪な攻め口アップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 19:44 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.31

中華料理 彩香@横浜中華街

横浜にやってまいりました。
横浜で遊ぶだなんて、とうとう私もここまで登りつめたのですね…アップロードファイル

ただの観光客なのでもちろん中華街へ。
適当に彩香とかゆう店に入りました。

ピータン
ピータンであるとか、

石焼
チャーハン的なものであるとかをつつきながら、
紹興酒をカプカプ飲みましたアップロードファイル
紹興酒うめえアップロードファイル

(中)国産
便所の張り紙。
複雑な事情ですアップロードファイル
Posted at 19:39 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.30

hawaii@甲府

甲府駅前のバー、hawaiiへランチ食べに行きました。

hawaii
週替わりの定食、ハンバーグと牛肉のなんてろ(500円)。
なかなかうまいアップロードファイル

夜はガールズバーになるそうですが、
昼間のきれいなお姉さんは夜いないそうなので私は昼でよいですアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
Posted at 19:31 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.29

えぞ@甲府

ああ、全然ラメーン食えてねえアップロードファイル

なりふり構わずオリオン通りのえぞへ行きました。
店構えがまずそうでもいいじゃないかアップロードファイル

えぞみそ
味噌ラーメン。
あ、そんなに悪くないアップロードファイル
麺が好きですアップロードファイル





大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
2009.05.28

そば旬菜 奥京 甲府駅前店@甲府

何の役に立つか見えない単調作業を研修で延々やらされ
脳も体もクタクタです。
でも大丈夫アップロードファイル
ビールがうまくなるというただ一点において、
全ての努力はその結果を問わず報われるのですアップロードファイル

甲府駅前の奥京で同期と飲みました。

奥京
〆の蕎麦。
なーんも味覚えてませんアップロードファイル




大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
2009.05.27

樂@甲府

同期と甲府銀座通り沿いの蕎麦屋、樂へ。

樂
きのこ丼みたいなやつとざるのセット。
まあ、普通です。


自分の中で飯の喜びの大きさは

①行きたい店に友達と行く
②行きたい店に一人で行く
③あんま興味ない店に友達と行く

という順位で、今日は①だったので満足ですアップロードファイル





大きな地図で見る
ここですよアップロードファイル
2009.05.26

寮の食堂

なんとなく、初めて寮で飯食ってみましたアップロードファイル

食堂
これで350円。
安いと思うし、味もなかなかのもの。
栄養とか好みとかも考えて作ってるんだろうから大したものです。

でももしもっと安くてももっとうまくても毎日寮飯はちょっと…アップロードファイル


だって寮で起きて出社して社食食って寮に帰って寮で飯食って寮で寝る。
こんなもん家畜じゃないかアップロードファイル

ということで、
もし寮飯と同等のものを外の飯屋で+500円で食べられるなら
私は外で食べますアップロードファイル
Posted at 18:59 | その他山梨 | COM(0) | TB(0) |
